オーナー夫婦が茨木市に構えた店舗で旬の素材を使った創作和菓子を販売しています

お問い合わせはこちら

新着情報

伝統を守りつつ洋菓子の要素も取り入れたスイーツを提供

素材の味を活かした繊細で優しい味わいが支持されています

伝統的な製法で作られたどら焼きは、定番商品として季節を問わずショーケースに並びます。ほんのりと甘い香りするしっとりとした生地に、ふんわりとしたクリームと粒あんがたっぷりと詰まったプレーンと、鮮やかな緑色の抹茶クリームが粒あんの甘さを引き立てる抹茶味の2種類をご用意しています。
プレーンはクリームの柔らかい口当たりがお子様でも食べやすいと人気の商品です。茨木市で美味しい定番の和菓子をお求めの方におすすめです。

果汁たっぷりの大福です。せとかの皮を餅に混ぜ込んでいますので、食べる前から香りがします。詳しくブログやメニューページをご覧ください。ブログはこちらからメニュー一覧はこちらから

桜もち販売開始しました!もっちり柔らかい、佐賀県産ヒヨク餅米を使用しています。桜の葉の香りも楽しんで頂ける商品です。

2020/12/10

新商品のお知らせです。いちごの入荷がございましたので、いちご大福と生果実ようかんのいちごを11日より販売致します。※大福は12時~の販売となります。ご予約も受け付けています。

店頭のショーケースに定番の商品と共に並ぶのは、メインメニューとなっている旬のフルーツを使ったフルーツ羊羹の数々です。瑞々しいフルーツと羊羹を合わせて食べていただく、新感覚のスイーツとして人気の一品です。使うフルーツによって季節を感じることができて、見た目にも鮮やかなのでお茶請けやギフトとしても最適です。また、通常は洋菓子として味わう和栗のモンブランと大福をコラボレーションさせた和栗のモンブラン大福は、大胆な見た目ですが口に入れるととても繊細な味わいで、和栗のホクホクとした食感と控えめな甘さが大福と見事にマッチした、新しい食感と味が楽しめるスイーツとなっています。
季節毎に変わるメニューの数々はSNSでも発信していますので、ご来店の前にチェックしていただくのがおすすめです。オーナーの想いが詰まった一品を、大切な方と共に笑顔で楽しんでいただけると嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。