創作和菓子SENSE

完熟宮崎マンゴー大福【茨木市・創作和菓子SENSE】

お問い合わせはこちら オンラインショップ

完熟宮崎マンゴー大福【茨木市・創作和菓子SENSE】

完熟宮崎マンゴー大福【茨木市・創作和菓子SENSE】

2021/06/11

こんにちは!

 

今まで外国産と、国内産(宮崎)の2種類のマンゴー大福を販売していましたが、やはり最高級品種なだけあって

国内産の方が美味しいので、宮崎マンゴー大福の1種類になりました。

 

少しお値段はしますが、良いマンゴーを、なるべく大きくカットしています。

白餡や餅が多すぎても、せっかくのマンゴーの味が薄れてしまうので、甘さも含めてバランスを大事にしています。

(個人的にフルーツが小さくてあんこや餅が多いといくら安くても嫌なので、そこはこだわって作っています!)

 

 

当店は男性のお客様も多いのですが、きっと他の和菓子屋さんよりもあんこの甘さが20%ほど控えめになっているからかな?

なんて勝手に思っています(笑)

その分良い砂糖を使用していますので、フルーツや素材の味を生かした甘さが特徴な、当店の和菓子達です。

 

 

ぜひ当店の和菓子もご賞味くださいませ(^^)♪

 


創作和菓子SENSE(センス)

創作和菓子SENSE(センス)

電話番号
072-609-6236
所在地
〒567-0895
大阪府茨木市玉櫛2-28-14
営業時間
10時〜19時(無くなり次第閉店)
定休日
毎週 月曜・火曜日
(祝日やイベント行事日は営業します)
決済方法
現金、クレジット、PayPay、auPAY、メルペイ、d払い、楽天Pay、楽天Edy、電子マネー(nanaco・WAON・QUICPay・ID・ApplePay・交通系など)
がご利用いただけます。
アクセス
阪急茨木市駅からバス(バス停:真砂一丁目)下車後徒歩1分


当店の真裏の緑のフェンス内に2台駐車場があります。(左側手前から3つ目、左1番奥)
店舗の上は当店の駐車場ではございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。